安心問答−浄土真宗の信心について−

浄土真宗の信心についての問答

【お知らせ】オーボイドさんとの問答の続きとNHKスペシャルオウム真理教の再放送

「教えを聞いて救われるのですから、誰から聞いても同じという訳ではないと思いますがいかがでしょうか?」(頂いた質問) - 安心問答(浄土真宗の信心について)で、オーボイドさんという方からコメントを頂き、その内容から、もう一つのブログに場所を移してやりとりをすることになりました。
オーボイドさんのコメント「善知識は必要不可欠か?」について - 親鸞会を脱会した人(したい人)へで、現在やりとりが継続中です。コメント欄の続きはどうなったのかと思われた方は、ご覧下さい。

それから、もう一つ、NHKスペシャル未解決事件File2.オウム真理教の再放送が、深夜2夜連続で行われます。
NHKスペシャル
6月2日(土)午前1時55分〜3時08分(1日深夜)前編
6月3日(日)午前1時20分〜2時33分(2日深夜)後編
6月3日(日)午前2時35分〜3時33分(2日深夜)「オウムvs警察知られざる攻防」

当ブログを訪問される方には、2日深夜放送の前編をお勧めします。

また、この番組の感想は、以下に書いております。
NHKスペシャル未解決事件File.02オウム真理教を見た感想 - 親鸞会を脱会した人(したい人)へ