安心問答−浄土真宗の信心について−

浄土真宗の信心についての問答

御文のリンク先が表示されない問題について

Kさんの質問については、明日エントリーで書きますが、リンクの表示についてコメントを頂きました。

あと、すみません、私のほうの環境のせいかも知れないですが、
歎異抄3章(http://wikidharma.org/4ac4999b6eda3
逆悪もらさぬ誓願(http://wikidharma.org/4ac49b58d9823
のリンクがうまくできていないようです。

http://d.hatena.ne.jp/yamamoya/20091001/1254401251#c1254410634

これに関しては、林遊さんからコメントを頂いております。

Kさん
たぶんお使いのブラウザがIE5.5/6.0のいずれかじゃないかな。
上記のページはshorturlですが、実ページへのリダイレクトが失敗しているようですね。
(林遊さんのコメント)

http://d.hatena.ne.jp/yamamoya/20091001/1254401251#c1254448821

インターネットエクスプローラー5.5または6をお使いの方は、リンク先にうまく飛ばない問題があるようです。
私の環境(mac)では、インターネットエクスプローラー6は使えませんので確認はできませんでした。

こちらから検索をしていただくか
http://labo.wikidharma.org/

お使いのパソコンに、以下のブラウザを導入される以外の方法は今のところこちら思い当たらない状態です。

firefox3.5
http://mozilla.jp/firefox/
または、
Google crome
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing.html?brand=CHMA&utm_campaign=ja&utm_source=ja-ha-apac-jp-bk&utm_medium=ha&utm_term=google%20crome

インターネットエクスプローラー8のページ
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。